
スケッチブックを用意した目的は「メモが消されず残せるから」ゼミが終わった後に見直したり、人のメモを見たり、それだけでも勉強になります☆
実際、スケッチブックの使い方は学生によってさまざま!!
メモを丁寧にとったり、アイデアを書き込んだり、お絵かきしたり、リアクションを書いて皆に見せたり....♪
良い意味で学生の「小学生化」が見られました:)
日時:2010年 5月 10日 (月)
場所:慶應大学三田キャンパス 631教室
参加人数:34人
内容:アイスブレーク「最近面白かったテレビは?」/ミニプロジェクト発表/振り返り「今日のゼミどうだった?」
そして今週の『メディア』はコレ☆

学生司会はイケメン筧くんが担当、そしてDJはゲストとして金ゼミの岸本くんがやってくれました!!曲の一部はコチラをご覧ください♬

また、今回のプレゼンテーションはGWを挟み活動期間が長かったこともあり、プロトタイプを持ち込んだ班が多く、内容の濃いものになりました。
ではでは、まとめスライドをどうぞ♪
Check out this SlideShare Presentation:
Playfulworkshop4
View more presentations from mayuko hirono.

